人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯大好きヽ(^o^)丿私のHPへようこそ。


by motto_quatre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+++旅のおまけ+++

ナチ滝では、おみくじを引いたべ

いざ、全員で勝負☆

ワシ、はじめて*おみくじ*で大吉なんて出た。
は、忘れもしない2年前の初詣で出た。
ツカツカなんか、ネタ仕込んでんのちゃうん??
ってくらい、2年連続で凶を出すし《爆》
今回のナチ滝みくじは、おっそろしいほど、ふつう運なツカツカやったわ。

そうそう、花火大会に連れて行ってくれた
ユミコの家にはなんと露天風呂が設置されてありました(゜o゜)

 風呂

風呂2  風呂3


今度、入らせてもらおぉ~~っと(^。^)y-.。o○

2日目のお昼。
漁港近くのお店でランチ☆クジラの街だったので
クジラは是非食べようっと。。。

店内のでっかい、水槽には色々な魚が泳いでた。。。
ランチセットの値段もわからず、とりあえず4つ頼む。
さらに、カジカジは岩がきを食べたことないらしく別注
そして、クジラの刺身も別注。。。

途中、こんなエビ入った味噌汁⇒味噌汁
出てきたし、1000円ではないなっと思った。(*´・д・)(・д・`*)

クジラの刺身はこんな感じ⇒クジラの刺身

いざ、ゴチバトル☆

ツカツカ予想⇒6500円付近
ダッチ予想⇒8000円付近
ワシ予想⇒7000円付近
カジカジ予想⇒してない・笑

正解は、9500円!!!く らいやったと思う。

とにかく、ランチにしてはヤリすぎたヽ(・▽、・)ノエヘヘヘヘ

んま、美味しかったのでヨシとしようヽ(^o^)丿


んまぁ、いい旅できたのも
ワシのプランのおかげやったのぉ~~(^。^)y-.。o○
by motto_quatre | 2004-08-18 00:34 | ワタクシごとではございますが…