人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足湯大好きヽ(^o^)丿私のHPへようこそ。


by motto_quatre
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ???もう最終回!?

最近、スローダンスを一週間遅れで見てるねん。
ビデオ撮っっちょるからのぉ。。


ほんで、昨日の昼見たトコ☆

いやぁ~~~、ナオヒト最高やなぁ~~。

++オレ、みのちゃんのこと好きだから++

って、ミノって名前にしときゃよかったぁ~~ワシ。
そしたら、一瞬でもナオヒトに告られたコトになるやんヽ(^o^)丿

あぁ~~、、ほんまオットッコマエ。
もっすご、いい。

ブッキーとふかっちゃんんも上手くいきそでいかない
この月9の魔術にまんまと文句言って見てるわぁ~~~

ほんで、あの小林麻央
*リーチくん。。。…*
って何がムカツクって、声がむかつく。

さらに、
*リーチくんよりもっといいヒトみつけるんだ*

みたいな。

あんな、おっとこまえそうおらんぞ!!
そんな悩み、ナオヒトに打ち明けるなんてシチュエーションありえん(ー_ー)!!
贅沢なやつや(-。-)y-゜゜゜

んさっ、もう明日は最終回か…。

しゅん。。。。。
by motto_quatre | 2005-09-11 21:17 | za dorama